top of page

出店について

◆応募資格

飲食販売、ショップ、個人制作家、その他

※飲食販売は焼きそば以外とさせていただきます。

※スペースの都合上、応募数が多い場合は出店バランスを考えての選考となる可能性もございますので、予めご了承ください。

 

◆出店参加費

●飲食販売・・・10,000円

●その他ショップ等・・・3,000円

◆出店についてのご注意

・当日はスタッフの指示に従ってください。

・飲食販売は焼きそば以外とさせていただきます。

・当日の出店者の搬入時間は6:30~9:00までで、搬出時間は任意とします。搬出の際はスタッフが同行いたしますので、お近くのスタッフまでお声掛けください。

・区画は3m×3m以内とし、出店場所については後日主催者側で小間割りしてご連絡いたします。

・テントやテーブルなど店舗設営に必要な備品などは出店者側でご準備ください。

・会場内には電源、ガス等をご用意しておりません。火器、発電機等危険物を持参される場合は、お申し込みの際、あらかじめ申告していただきます。場合によっては使用の制限または出店をお断りさせていただく事があります。

商品に使用する飲み水に関しては、衛生上の理由からイベント主催者、会場側からはご用意できませんので、あらかじめご了承ください。

・火気を取り扱う場合(発電機も含む)、店舗ごとに消火器を設置していただきます。持参しない場合は有償で貸し出しいたしますので、お申し込みの際にお伝えください。

雨天決行となります。雨天対策等は各自で行うようお願いいたします。

・会場内には起伏がありますので、あらかじめご了承ください。

・喫煙に関しては、主催者側で指定した場所でしていただくようお願いいたします。

・事前に当イベントHPやFB等で出店者のご紹介をさせていただきます。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

・当イベントの趣旨、雰囲気、コンセプトを十分に理解いただける方のみの参加となります。

・ペットの入場はご遠慮願います。

・夜以降は害虫などにより営業が困難になる場合がございます。各自対応をお願いいたします。

・お車の駐車に関しては主催者側が指定する場所に停めていただきます。

・飲食関係者は保健所等の臨時出店許可証(原本)を当日必ず掲示してください。無い場合は出店出来ませんのでご注意ください。

・商品・作品などの展示・対応・販売管理は各自で行ってください。

・会場内で発生した天候の変化・事故・盗難・トラブル等に関しまして、主催者側では一切責任を負いません。各自管理をお願いいたします。

 

※上記の他に、スタッフの指示に従わない場合などは出店を中止していただく場合もございます。

※公的施設での開催につき、上記のほか、使用の制限がかかる場合もあります。ご了承ください。

◆お申込みについて

◆募集期間

2017年4月1日(土)~6月30日(金)

○出店に関するお問合せ

虹の湖ロックフェスティバル事務局

TEL: 090-1065-2469

bottom of page